

ポッカーン@д@

に今はまってるらくです、こんばんわ@w@ノ
ぃぁー、冬ですね~@p@
やっぱコタツにみかんですよね~

ん?みんなもそうおもうって?@@
やっぱそうだよね~www

とまぁ、前座はこれくらいにしといて@p@

最近メイポではかなぁり頑張ってますwww
まずこちら!!

クリックしたら大きくなるよ@p@

Maple0357.jpg

私進化しちゃいました!!ぇ

ハイ、ウソデス
神殿に行く最中にドラゴンに変身できるだけなんです、ハイ

オモシロクナイデスネ、ハイ


んなことは、ほっといて!!
次!!
これ!!!!!




Maple091114_021855.jpg


やっぱりメイポはみんなでたのしまなきゃね♪






おしまい ぁ







次週「おれは強かった!!!?」の巻

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

暑い・・・

どもども、らくがーきです@@;
最近会社で内職ばっかしてます。。。

ひどいよねーpwq
会社でいっぱい商品が売れたからって新人が箱詰めなんて。。。

上司もやれy!!!!!!!!

とまぁ、こんな感じでメイポは146になりましたwww
ssはなしです@@;

まぁ気が向けば、ちょこちょこらくがきストーリもやっていきますwww
今度は短編集でやりなおそうかな・・・

では、またwww

げーんざい

社会人で頑張ってます(-。-)y-゜゜゜
            もうすぐで復帰かも…

ぼくはマリオネット

ぐったりorz
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼくはマリオネット
ただのあやつり人形
にんげんがうらやましい
ぼくも自由になりたい

ぼくはマリオネット
糸がはずれた
ぼくは自由だ

ぼくはマリオネット
自由になったけど
何をしていいかわからない
そうだ
ぼくには心がなかったんだ
そうだ
ぼくはマリオネット
ただのあやつり人形

ぼくはマリオネット
何をしていいかわからないから
いつも人の真似ばかり
自由じゃない
そうだ
ぼくはマリオネット
ただのあやつり人形
糸がなくてもかわらない
そうさ
ぼくはマリオネット

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

あはは。。。

俺は負けねーpwq。。。卒論なんかにまけねーpwq
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あー、ども
卒論限界きてます
死にそうです

つれー

誰か助けてほしいわ

こんなにもきついとは。。。

もう涙目pwq

ま、当分愚痴だけかきますよ
でわ


あ@@
とりあえず、100位くらいに入ったららくがきストーリ更新してあげてもいいぉっと@p@
忙しいから更新したくないけどね・3・~♪
じゃに~w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

